« 釣堀で遊んできました | トップページ | アルバム修正 »

2007年4月 9日 (月)

コロンビアの仕事

やっと、vol.15です。

と言うか、アルバムの方はチョコチョコ手入れをしているんですがね。

記事を置き去りにしている、タワケ者と笑ってやってください。

とにかく、1月のPCのアクシデントで、ファイルバンクに入れて、友人にあずかって貰った写真しか残ってませんでしたからね。

オマケに3月はデング熱にやられました。これは、次回書きますね。

コロンビアは、ご存知の通り、美人が多いです。思わず、パイを売ってる女の子をパチリととりました。

2年前は治安が悪かったので、その名残か、鉄格子越しに商いしている店もあります。

詳しくはアルバムをご覧ください。

写真1枚1枚にコメントつけていますから。

 http://colombia60.cocolog-nifty.com/photos/trabajo/

今はまだ15枚ですが、どんどん増えていきますからね~。

ちなみに、トゥルアの街も31枚に増えて増殖中です。

 http://colombia60.cocolog-nifty.com/photos/tulua/

そんな訳で、アルバムはチョコチョコ更新していますから

アルバム見て、こんなのは撮っていないのか等のリクエストをください。

10年後のコロンビア百科事典を目指して気長にやっています^^

             

1_2Photo 1k_1

« 釣堀で遊んできました | トップページ | アルバム修正 »

コメント

あの~~質問なんですが、コロンビアって治安が悪いのでしょうか?
HIVに感染してる人が多いって聞きましたがその辺の情報下さい<(_ _)>


コロ通:分かる範囲で回答します。

2年前より明らかに治安は良くなっています。
大きな都市や観光地など
小銃を持ったミリタリーが守ってくれています。
マフィアに関しては動きづらくなっています。

小生のいるトゥルアでも夕方や夜
一人歩きをしても大丈夫です。
(金持ちっぽい格好なら危ないと思います)

トゥルアは、バジェ・カウカ州(カリが中心都市)にあり
州全体で考えると拳銃による殺人もあるみたいですが
麻薬とマフィアの国のイメージはもうないです。

現在の政権が、国民のID化を完了しましたからね。
(近年、珍しく大統領が再選。支持されています)

友人の話では、メデジンのあるアンティオキア州の治安は
かなりなもので、女性でも夜の一人歩きが可能らしいです。
なんでも、州のスローガンを「全ての人に仕事を」にしたところ
ホームレス激減、子供たちが外で遊びまわれる街になりました。
(トゥルアでも遊びまわっていますよ~)

HIVに関しては、あまり詳しくないんですよ。
ただ、保険に入っていると医療費は激安です。
デング熱にかかったとき、
タクシー代も含めて500円ほどですみましたから。

エイズ情報は入手し次第、お伝えしま~す。

夜遊びの方は、妻が怖くてできません。
(軽く飲みには行きますがね)

またコメントくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣堀で遊んできました | トップページ | アルバム修正 »