« コロンビアの仕事 | トップページ | 街の様子更新しました »

2007年4月13日 (金)

アルバム修正

コロンビア通信も vol.16 になりました。

写真をアルバムにどんどん追加していったろころ、

写真がスキップして

表示されない写真が出現した。

一週間ぐらい試行錯誤を繰りかえしました。

分からないので、サポートセンターに報告すると・・・

しっかり答えが返ってきました。

ファイル名が日本語だったので、そこを読み込まず、

同一名の写真がアルバムに存在してしまった。

そこで、現在、ファイル名を準スペイン語化して、

読み込み直しています.。

コメントも、読んでいくと、スペイン語の単語を覚えられるように

改良中ですよ。

コロンビアの食べ物28枚が様になったので、ご覧ください。

http://colombia60.cocolog-nifty.com/photos/comer/

« コロンビアの仕事 | トップページ | 街の様子更新しました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コロンビアの仕事 | トップページ | 街の様子更新しました »