« 2007年5月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月29日 (火)

お久しぶりです

vol.20 をお届けできます^^;

K

わ~ 8ヶ月もさぼってた・・・・

 

というか、日本に一時帰国したらネット環境に恵まれず

コロンビアに戻ったと思ったら、PCを奪われ・・・・

いろいろありましたね。

 

 

気分を変えて、音楽でも聴きましょう。

聴くというより踊ろうと言ったほうがいいかな。

バチャータの曲ですよ。

 

youtube の動画を見ながら踊りましょう!

場面がダンス・スクールからなので

簡単なステップがまねできると思うんですよ。

リズムに合わせて足踏みしているだけでも充分ですよ。

 

No es una novela [Monchy & Alexandra]

http://jp.youtube.com/watch?v=uvJ6CcYOlAY

 

よく見ると、入り口のドアに

「Bachata」と書いた紙が貼ってありましたね。

 

当地では踊る前に、準備運動などしませんね。

それに、みんな踊れるので

ダンス・スクールは見かけません^^

 

 

アルバムの写真も、少しだけ追加しておきました。

動物部門にハキリアリ

Mitsuru_051

 

 

 

イベントのナビダに

Luz071207e Luz071220a         Luz071207b          

 

 

他2枚です。

 

週1ペースで更新しようと思ってます。

みなさん 宜しくです。

« 2007年5月 | トップページ | 2008年2月 »