« パネラが爆上げ | トップページ | お気に入り »

2008年1月29日 (火)

お久しぶりです

vol.20 をお届けできます^^;

K

わ~ 8ヶ月もさぼってた・・・・

 

というか、日本に一時帰国したらネット環境に恵まれず

コロンビアに戻ったと思ったら、PCを奪われ・・・・

いろいろありましたね。

 

 

気分を変えて、音楽でも聴きましょう。

聴くというより踊ろうと言ったほうがいいかな。

バチャータの曲ですよ。

 

youtube の動画を見ながら踊りましょう!

場面がダンス・スクールからなので

簡単なステップがまねできると思うんですよ。

リズムに合わせて足踏みしているだけでも充分ですよ。

 

No es una novela [Monchy & Alexandra]

http://jp.youtube.com/watch?v=uvJ6CcYOlAY

 

よく見ると、入り口のドアに

「Bachata」と書いた紙が貼ってありましたね。

 

当地では踊る前に、準備運動などしませんね。

それに、みんな踊れるので

ダンス・スクールは見かけません^^

 

 

アルバムの写真も、少しだけ追加しておきました。

動物部門にハキリアリ

Mitsuru_051

 

 

 

イベントのナビダに

Luz071207e Luz071220a         Luz071207b          

 

 

他2枚です。

 

週1ペースで更新しようと思ってます。

みなさん 宜しくです。

« パネラが爆上げ | トップページ | お気に入り »

コメント

コロ通さん、お久しぶりです。
コメントをありがとうございました。
コロ通さんの写真を見てるとますますコロンビアへの思いが深まります。早く行きたいと願い気持ちが逸ります。メデジン、カリ、ボゴタ、サンアンドレス、ペレイラ、他にも行ってみたい所がたくさんありすぎて…あぁぁぁぁぁ~…
永住したいくらいの気持ちです。もしかしたら、前世はコロンビア人だったりして…<爆>
またお邪魔します。

> ブニェリートさん

コメントありがとうございます。


きっと、ブニェリートさんはインカ時代に
こっちに生まれているんじゃないですか。


コロンビアの歴史も、もうすぐ200年か~

コロ通さん
久しぶりの更新ですね。
私も、今の駐在が終わった後にどうしようか悩んでます。
このまま、コロンビアに永住したいなと思います。
日本と比べるとまだまだというところがありますが、日本以上に人間らしく生きているコロンビア、もっと良い国にしようと皆で頑張っているコロンビアにとても惹かれてしまいます。
運が巡って、2度目の駐在ですが、3度目の正直で永住もいいかなと真剣に考えています。

> 海軍中尉殿

「日本以上に人間らしく生きているコロンビア、もっと良い国にしようと皆で頑張っているコロンビアにとても惹かれてしまいます」

まったく、その通りですね!

リサイクルや食と健康など、日本人の知識が
コロンビアを良くすることを ”加速”する
可能性を充分秘めていますよね。

少尉もコロ通も「日本とコロンビアの架け橋」に
ならねばいけないんでしょうね。

30年先のコロンビアは素晴らし国ですよ!
(北東にキャベツ・ジュースみたいな名前の変なのがいますが)


・コロンビアに永住して日本との融和を考える。

・日本に戻り、親コロンビア組織を創る。


どちらの道を進んでも到達点は同じかもしれませんよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197356/10135085

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« パネラが爆上げ | トップページ | お気に入り »